広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 一騎当千無双天賦ガチャ

5周年記念でまさかの一騎当千確定ガチャだしてきやがりました。

初回3000SGは長い目でみると、かなりお得な気が居します。

一騎当千券集めているのですが、毎月の初回3回1500SGを3回で4500SGで3枚。

3000SGで3枚はかなりお得なような・・・

機会中6回引けるので、SS6枚確定に一騎当千券18枚、5周年記念券12枚はかなりおいしいかと。

運営の回収手段が日に日にあくどくなっていきますが、今回も手のひらで踊りました~

 

1弾の無双は足利、天賦は武田が出ました。

 

2弾の天賦では2枚引きに。

f:id:sky5000:20180728173751j:image

この武田は献身持ちなので、欲しいカードなので勝利かなと。

武田は2枚目に、4枚になるまで倉庫に。

北条はとりあえず倉庫にいれて、どうしようかなと思ってます。

無双は小早川が出て2凸目に。

 

3弾は十河と北条GET!

f:id:sky5000:20180728173808j:image

 北条は3枚目に、十河は百折継承用に倉庫に。

北条がLGになったら継承しようかな~と思っています。

 

初回分6回したので、一騎当千券は合計18枚手に入れました。

元から12枚持っていて、今回ので15枚貯まったので、23仙石と交換しました。

念願の草木GETですよ!!

強いですね、草木は。

これで後衛ですと胸が張れます!

 

現在15枚ですが、交換せずに保留。

f:id:sky5000:20180728174022j:image

 今回の一騎当千の新キャラ、武田義信が新スキルに新補助持ちです。

前衛カードですが、来月は後衛カードが来ます。

もしかしたら、今回みたいに新スキル新補助持ちで来るかもしれないので、交換せずに、来月の一騎当千まで保留にします。

 

今月のガチャが酷いというか、殆ど手を出した感じです。

今までのゲームの中で1番課金しました。

ボーナスの小遣い分に、貯金を下ろしてまでガチャしました・・・

冗談抜きで、しばらく抑えます。