広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 スペシャルシングルガチャ10回

予告通り来ましたね~

予想外だったのが、単価落として回数増やした事ですね。

前回は無料入れて5回だったかな??

後先考えずにゴーゴーゴー

 

1回目初の信長~

f:id:sky5000:20180727060241j:image

 使えるカードなんで、LGまで倉庫に。

 

2回目尼子!!

f:id:sky5000:20180727060302j:image

欲しいカード来ました!1凸目!!

 

3回目はまたまた織田信長~2枚目~

 

4回目は井伊直政

f:id:sky5000:20180727060324j:image

 次餌にしようと思ってたのが来ました~次の餌~

 

5回目、初の柳生十兵衛

f:id:sky5000:20180727060340j:image

 スキップ押したのでこの画像に・・・

前衛カードなんで餌で~

 

6回目は武田信玄

f:id:sky5000:20180728030005j:image

 前衛デッキで使用してるので2進に~

 

7回目は浅井来ました!

f:id:sky5000:20180728030015j:image

ようやくLGになりました!

 

8回目は毛利元就~ 

f:id:sky5000:20180728030024j:image

 前衛デッキ入りしてるので、2凸目に~

 

9回目は真田幸村

f:id:sky5000:20180728030034j:image

 3枚目~4枚になるまで倉庫に~

 

ラスト10回目は井伊直政

f:id:sky5000:20180728030043j:image

 3回餌にしたのがラストに帰ってきました・・・

また次回のチェンジ餌で倉庫に。

 

後衛カードが2枚しかきませんでした・・・

せめて、もう1枚くらい後衛カードが欲しかったです。

これはちょっとショックが大きいです。。。

尼子が1凸浅井がLGになったので良しと思います、思い込みます!

最近前衛カードばかりばかり引いてるので、連合の前衛さんから前衛すればーと嫌味言われてます・・・

前衛は心がすぐ折れるから嫌いなんじゃーーーーーーーーーーOTL