広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 BLEACHコラボまとめ

BLEACH剣閃大合戦頑張った人お疲れさまでしたm(__)m

今回のBLEACHガチャは予想位以上に頑張りました。

カード内容の評価は散々ですが、自分的には大満足な結果になりました。

 

一護は1凸。

f:id:sky5000:20180726063750j:image

 2凸出来ると考え、見切り発車で5覚醒とスキル30にしました。

とはいえ、前後デッキ入りするので、コレはOKかなと。

 

白哉は3凸。

f:id:sky5000:20180726063757j:image

 5覚醒して為虎添翼継承させて、勇猛と千本桜を30に。

強スキル5発撃てるので、前衛デッキから外れる事ないでしょう!

コレも前後デッキ入りしました。

 

1凸。

f:id:sky5000:20180726063806j:image

 後衛スキルがないので、覚醒とスキルLV上げは後回しかな、

破軍と氷輪丸は30にしたいかなと考えてます。

 

剣八は2凸。

f:id:sky5000:20180726063815j:image

 英雄を継承して前衛デッキ入りに。

 

涅マユリは2凸。

f:id:sky5000:20180726063825j:image

 1番本命のカードをなんとか2凸まで出来ました!

5覚醒して、スキルLVを上げたいのだけど、数珠の関係で後回しに。

数珠が手に入り次第上げていきたいと思ってます。

 

今回は前衛デッキが大幅に強化しました。

後衛カードしか見ていないので、前衛デッキはそんなに強くないので、今回手に入ったカードは大いに戦力アップしてくれました!

涅マユリはのあしそぎじぞうは、ランク上位に来る事は無いけど、暴欲に合わせて打つとかなり強いですね。

 

剣閃の方はそこそこ頑張りました。

斬魄刀を1日50本を目標にしたけど、なんだかんだで1日ガチャ券100枚以上貯まりました。

ここ最近の剣閃では1番良かったかなと思います。

 

今日から新日コラボ英傑開始してますが、こちらも頑張りたいですね。

最後に・・・

プロレスラー戦国炎舞って田口かーーーーーーーーーーーーーーーい!!