広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 有償ガチャと天地ガチャ

 予告があった有償ガチャはともかく、コラボ応援天地ガチャは予想外でした。

しかも、BLEACHカード集めてる人のは美味しくね?と思える内容ですね。

 

サクッと有償3回。

f:id:sky5000:20180720184237j:image

 上から茶々は星、最上は倉庫、島津は3凸目。

微妙な内容でした。

 

天地前衛を3回。

f:id:sky5000:20180720184251j:image

 木村は3進目、半蔵は宵闇餌で倉庫に、織田は不如帰餌で倉庫に。

 

本命の天地後衛を3回。

f:id:sky5000:20180720184302j:image

 武田はLGに!

扶翼覚えたのでデッキ入りに。

今川は3進目、蒲生は8凸してるので星行に。

 

先にも書いたけど、今回の天地ガチャは美味しいかと。

BLEACH交換券1枚に10%2枚がついてるので、BLEACH集めてる人には良いガチャかなと。BLEACH11連やるよりこっち断然良いと思えます。

後衛の方は完走しそうな感じ。。。

 

BLEACH10%から一護出ました!

f:id:sky5000:20180720184326j:image

一護は交換券で2枚取ったので、これで1凸に。

交換券で1枚取れるから、虎翼と天鎖斬月は30にしました。

まだまだ10%券GETの機会はあるので、交換券使用はギリギリまで粘ると思います。

 

最近、三河の重要性に気づき、アタフタしてます。

知将20の徳川秀忠はいくつ星にしたんだろう?

確実に4枚以上星にしてるはず、、、前衛はそんなにやらないけど、こういうミスがかなり響きますね・・・

後衛の情報集めしてわかった事ですが、低戦力でも鈴音と救いの手を数揃える事によって、戦力の底上げが出来るようですね。

自分は頑張って知勇を集めてますが、知勇や豪気は厳しいと言う人は、救いの手を継承してみるのも良いですね。