広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 あと1枚は手に入るのかな?

天井になりました。

期待して引いてみると・・・

f:id:sky5000:20180715164426j:image

朽木白哉GET!

f:id:sky5000:20180715164846j:image

 合計7枚目に。

あと1枚でコンプリートですよ!

f:id:sky5000:20180715164856j:image

未だに涅マユリは出ず・・・

 

 たまに良い結果になる絆くじ!

f:id:sky5000:20180715164916j:image

 連合仲間が1万SG当てました~羨ましいなー

 

さて今絶賛開催中のBLEACH剣閃ですが、剣閃史上最速で飽きました?

なんというかね、通常討伐があまりやる気がでないのよね。

斬魄刀を100%落とすならともかく、あまり落とさないし。

蔵を排除したせいで、モチベがな~~~んにもありません。

 激突護廷十三隊では、白哉以外は逃げて、白哉のみを倒す作業。

現在休日だから張り付いて出来るけど、平日だと数こなせないのが厳しいかと。

後半になると1日10討伐、護廷十三隊の時頑張るだけになるかな。

良い点としては、ガチャ券が普段の剣閃より手に入りますね。

それくらいかな。