広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 BLEACHガチャ後半戦

前日に剣八4枚引きをしてしまいました。

f:id:sky5000:20180713233918p:image

こうなると、自分で引くのが嫌になったので、恒例の友人に引いて貰う事に。

友人Yに3回ほど頼みました。

1回目は朽木白哉2枚目~

f:id:sky5000:20180713234000j:image

2回目は朽木白哉3枚目?

f:id:sky5000:20180713234037j:image

3回目はまさかの2枚引き!冬獅郎3枚目!

f:id:sky5000:20180713234052j:image

黒崎一護が初GET!

f:id:sky5000:20180713234101j:image

 内容的にはかなり良い結果なんですよ、内容的に。

本命の涅マユリは出ないのだけど・・・

次に友人Iに3回引いて貰いました。

1回目は朽木白哉4枚目!!

f:id:sky5000:20180713234114j:image

2回目は朽木白哉5枚目!?

f:id:sky5000:20180713234128j:image

3回目はまたまた2枚引き、5枚目の剣八来ました~受け取ってないからNEWの文字。

f:id:sky5000:20180713234141j:image

 朽木白哉6枚目!!!!!!!!!

f:id:sky5000:20180713234157j:image

朽木白哉祭りじゃ~~~~~

こんなに回して涅マユリは1枚も出ず!!!!!!

相変わらず引きは良いけど、なんだろう、凄い良い結果なんだけど、何とも言えない感じは・・・

ラストは~

f:id:sky5000:20180713234211j:image

黒崎一護2枚目~

f:id:sky5000:20180713234221j:image

 

さてさて、どうしようかと混乱してますが。

マユリの「あしそぎじぞう」が全体ランクの上位に来てないのが気になりますね。

知攻だけ下げだから、そこまでの威力は無いのかな、知防も下げないのが運営の嫌がらせかな?ジャックの咆哮は両方下げてるのに、なぜ知攻だけにしたのかが疑問ですね。

それに、一護の天鎖斬月も白哉の千本桜もランクインしてないのが気になりますね。

出回ってないのかな~?それとも微妙なのか・・・

 

BLEACH10%券がまだまだ貰えるので、しばらくは様子見します。

ギリギリまで粘って、さらに11連ガチャするか交換券で取れるの取るか、もうちょい粘ります。