広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 我慢出来なかった・・・

予想通りGoogle5周年の群雄SS確定ガチャ来ましたね~

そして乱世の方は欲しいカードが多いと。

22以上は当たりで、21以下はハズレかな。

f:id:sky5000:20180706192115j:image

 迷わずゴーしました~

我慢出来なかったの!!!

f:id:sky5000:20180706192122j:image

1回目秀頼は残念!1枚あれば良いカードなんで星!

2回目山内は初GETだけど、現在4進してもデッキ入りする余裕無いので星!

3回目23秀吉!!3進に!!!

3回目で報われた!涙で枕を濡らさずに済みました!

ちなみに、乱世10%券6枚は全部外れました・・・

5周年交換券は26枚に、30枚になったら22仙石と交換予定。

多分、おそらくガチャ色々するから確定券は30枚以上は貯まりそうかな~

 

 選抜攻城報酬で10%が40枚に、そしてSS確定GET出来たので、一気に引きました。

f:id:sky5000:20180706193722j:image

全部残念、、、全部倉庫に放り込みました、星行きかなと。

f:id:sky5000:20180706193742j:image

f:id:sky5000:20180706193746j:image

 まあ、ガチャ券なんでこんなもんだよね。

 

BLEACHガチャ情報はまだか~

カード内容によっては頑張るよ、かなり頑張るよ!