広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 なんか戦国炎舞の運使い切った様な・・・

選抜戦頑張った人お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は609位と中々の出来でした!

 

Google5周年情報が出ましたね。

犬ガチャキャンペーンくらいですかね、目新しいのは、後はいつも通り?

BLEACHガチャのカード情報欲しかったけど、後悔はまだ先のようだな~

 

輪廻転生1回だけしました。

f:id:sky5000:20180630101712j:image

 22伊達さんGET~3枚目~4枚目は来るのかな?

LGになったらデッキインかなと。

 

Google5周年福袋来ました~

いつもなら松は全部回してるけど、BLEACHガチャが控えてるので、紅と蒼1回ずつしました。

f:id:sky5000:20180630202036j:image

 なんか凄くない?この引き・・・

こんな凄い引きは初めてですよ、、、

23井伊と23加藤は倉庫に。

加藤は3枚目!井伊は1枚目。

21武田は1凸!

24明智は後衛カードなんでデッキ入りしたいが、継承させるスキルが無いのと決まらない?

後衛は全上げで補助は知勇かな?

 

蒼の方は1枚だけ。

f:id:sky5000:20180630202045j:image

2進なりました!

 

凄い引きしましたよ。

正直全部回したい気があるのだけど、我慢かな?BLEACHもあるので、様子見かなと、まだ期間があるからね。

5周年交換券は16枚GET。

あと14枚で22取れるから、コレも悩み所。

22仙石取れたら7凸目に、今月の一騎当千3回で交換券は15枚になるから仙石が取れて8凸で草木GET出来る!?

さあ、どうするかなーーー??