広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 BLEACHコラボ!?

厄介なコラボ発表されましたね。

刃牙といい、自分が好きな作品がコラボされて嬉しいやら悲しいやら、、、

f:id:sky5000:20180616145144j:image

ガチャは中旬から、おそらく30日にGoogle5周年ガチャ来て、次にBLEACHコラボガチャ来るかな。

とりあえず、Google5周年は抑えてBLEACHにかけるかかなー両方なんてやってられないよ、、、

 

新シリーズ10%券で出ました!!

f:id:sky5000:20180616145416j:image

これで一安心一安心。

無駄なガチャせずに済みそうです。

 

犬ガチャは犬含めて4枚。

f:id:sky5000:20180616145544j:image

こんなものかなと、風の噂で280連した人が居るそうです、羨ましい!!

 

超久しぶりにガチャ券から大当たりが!!

f:id:sky5000:20180616145706j:image

6凸になりました!8凸は遠そうです。

 

攻援始まったますが、コレは人数差が直に関係あるので、ラストでひっくり返しが難しい気がしますね。

イン率が多い連合が羨ましいです、、、

でもそこそこ楽しめてます、月1でやるには良いかもしれません。自分的にですが。