広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 欲しいのが1枚ありました!

新シリーズ来ましたね~

事前情報から前回の義憤みたいに、コレは取らなければ!といのが無いと思ってたけど、小隊長の事忘れてました・・・

この北条が欲しいです。

f:id:sky5000:20180602072758j:image

 1枚あれば十分ですね、後衛にとって。

Pが20なんで、交換券が15枚と手が届きやすくなってます。

f:id:sky5000:20180602072806j:image

 シリーズ限定10%で出なければ、交換で取ろうと考えてます。

新シリーズセットを1回しました。

f:id:sky5000:20180602072822j:image

 島左近は初GET~LGにならないとデッキインしないので倉庫に。

新シリーズ10%券からは22丹波長秀と後衛には残念なカード来ました。

後衛スキルないから倉庫に、多分星かな~

交換券は4枚確保、交換券で取りに行く場合はSS確定セット1回で4枚、戦神か軍神を1回で2枚、一騎当千を3回で6枚、合計16枚で取る感じですかね。

 

刃気のツイッターキャンペーン報酬の10%券はジャックが出ました。

3凸に~残念ながら刃牙は3凸ならず。

 

英傑はやはり餌が無いと頑張れないな~

レジェガチャフィーバーの時は頑張れるけど、レジェガチャの時だけ15分だとかなり頑張れるのに。