広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 最初で最後のランクイン?

 コラボ大合戦真っ只中です~

今のところ何とか全合戦参戦出来てます、今回はスポットが多いかな?

そんな中2連勝して、3戦目は強いところ来るかな~と思ってたら化け物来ました。

連合順位50位以内の化け物と当たりまし。

もうね、レベルが違うじゃなく、次元が違いました・・・

なんだよ、応援コンボ2万て・・・うち6000くらいだったのに・・・

格上過ぎると下げがかなりデカくなります!

今回の注目スキル狂気の咆哮が凄い効果出しました!

f:id:sky5000:20180526065926j:image

 初めて出したよ、21億なんて、しかも2桁の56位!!

多分最初で最後だろうな~と思ってます。

 

2週間あるコラボ剣閃は息切れして、1日10回で良いかな~って感じでしてます。

連合の頑張ってる人は2000討伐超えしてるけど、1000には到底届きそうにない状況です。ガチャ券が美味いらしいけど、やる気が起きません、、、