広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 チェンジ3回!

 スルーしようと思ってたけど、まさかの初回半額が来るとは!?

なんで、各1回ずつ引きました!

ノーマルは忍者2枚を餌に。

f:id:sky5000:20180526062824j:image

f:id:sky5000:20180526062832j:image

 8凸済みなんで、LGになったら星行き。

 

武将極1回。

f:id:sky5000:20180526062842j:image

f:id:sky5000:20180526062851j:image

 1枚あれば良いにで星かな。

 

知将極1回。

f:id:sky5000:20180526062902j:image

f:id:sky5000:20180526062911j:image

 これは嬉しい!

奥義の猛虎欲しかったのでガッツポーズ!

今回のチェンジはこの3回のみ。

ノーマルの方を回したいけど、現在そんな余裕ないので、次回か次々回かな?

 

運悪く天井に・・・

そして、ガチャ券尽きた、、、

Twitterのキャンペーンの券ってまだ配ってないよね??

アレで引ける予定なんだけど、いつ配布とか書いてないからわからない、、、

 f:id:sky5000:20180526062921j:image

 奇跡的に2凸まで行った刃牙が3凸になるか!?

f:id:sky5000:20180526063016j:image

 ちなみに刃牙交換券で6枚目取って2凸しました~

3凸したいな~運良く出ないかな~・・・