広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 刃牙ガチャどうするかな~

選抜最中ですね、22時が眠くて眠くて辛いです・・・

残り2日、一生懸命頑張ります!目指せ750位以内!

 

犬が出るまでSSガチャ来ました~

3回目で犬が出やがりました。

f:id:sky5000:20180510174822j:image

 応援極大持ちの村上は持っていないので、ガッツポーズ!

星で取ろうかと考えてたので、無料でGET出来るとは!

 

来週から刃牙コラボ始まりますね~

今回からコラボガチャやりやがりますね。

炎舞はコラボしてもガチャしないのは評価してたのですが、コラボ集金しますか・・・

5種のうち前衛3枚後衛2枚かな、見た感じ。

その中で欲しいのはジャックだな~

f:id:sky5000:20180510174813j:image

 欲しいと言えば欲しいけど、凄く欲しいと言う訳では・・・

22なら欲しい!!と思ったけどね~

流石に微課金で4枚狙い撃ちは無理そうかな。

 

今回のコレはandroid5周年用に買う予定。

f:id:sky5000:20180510174834j:image

多分だけど、刃牙ガチャは、少しくらい回すかな。