広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 献身4個目GET~

GW英傑真っ只中ですね、1日50以上、目指せ100オーバーで頑張っております。

 

献身4個目GETしました!

レジェガチャから上杉景勝が出て、念願の4個目GET出来ました!

f:id:sky5000:20180429170646j:image

 発動率が85%とかなりの確率で発動しますよ~

毎回発動してる感じがしますね、ここまでくると。

温故は20.20.30です。

献身はひと段落ですね、あとは欲しい応援補助は義憤が欲しいですね、あまりに発動率が低いので、これもかなり大変ですね、、、手に入るのやら、、、

 

有償500SGガチャ3回しました。

1500円でSS3枚GET出来る~と迷わず引きました。

f:id:sky5000:20180429170656j:image

 21島津は2凸目に、22秀吉は1凸目!21利休は倉庫に、和敬は沢山あるのでLG目指すことに。

 

たまたま上杉景勝が出ただけで、それ以外はゴミばかりに・・・

特に20以上は酷い酷い。

ここ最近手に入れた20以上残念SSをまとめて売却。

ついでに17LG政宗も。

17LGはもう少し金P欲しいな~と毎回売却する時思いますね。

f:id:sky5000:20180429170707j:image

 12000になったら23仙石を取る予定です。

あと3枚で草木なので、今一番欲しいのが草木なのですよ!

さらに草木を手に入れるために、一騎当千にも手を出してみたり。

f:id:sky5000:20180429170808j:image

 課金ガチャは7月にandroid5周年前抑えようかなと思ってるけど、引いてしまいました。

あと5カ月で6枚なんとか確保したいです。

 

7月まで課金ガチャを抑えたい!かなり抑えたい!

SS確定ガチャをいかに我慢する事ですね。

絶対進化来たらやってしましそうだ・・・

やはりPが代わったせいで、最近のガチャが酷いですね・・・