広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 10%券10連10回!!

 10%券が100枚超えました!

思ったより早く貯まりました~

サクッと10連10回引きしました。

f:id:sky5000:20180413175732j:image

 1枚目~

f:id:sky5000:20180413175309j:image

この前星になった吉岡来ました~LGで星にするので倉庫行きに。

2枚目~

f:id:sky5000:20180413175327j:image

チェンジ用の餌かLGにして星かな。

3枚目~

f:id:sky5000:20180413175342j:image

 ついにLGに!念願の荒魂GETですよ!!

4枚目~

f:id:sky5000:20180413175358j:image

チェンジ餌~

5枚目~

f:id:sky5000:20180413175407j:image

初の北条ですが、ちょいと難しいキャラなんで倉庫に。

星か同コストチェンジ用かなと。

6枚目~

f:id:sky5000:20180413175416j:image

 宵闇継承餌!

7枚目~

f:id:sky5000:20180413175425j:image

LGにして星にする予定なので、倉庫に。

8枚目~

f:id:sky5000:20180413175435j:image

これもLGにして星なので、倉庫に。

9枚目~

f:id:sky5000:20180413175444j:image

 23来ました!1凸ですよ!!

10枚目~

f:id:sky5000:20180413175453j:image

ドリルさんはチェンジ餌か、LGになったら星かな。

11枚目~

f:id:sky5000:20180413175505j:image

 初で、残念後衛カード、使う予定はないので倉庫行き。

LGになったら星です。

12枚目~

f:id:sky5000:20180413175514j:image

22来ましたけど、これも使わないので、星か同コストチェンジで倉庫行き。

13枚目~

f:id:sky5000:20180413175524j:image

チェンジ極餌かLGにして星かな、それまで倉庫に。

14枚目~

f:id:sky5000:20180413175532j:image

チェンジ用餌~

15枚目~

f:id:sky5000:20180413175541j:image

 これもチェンジ極餌かLGにして星、なので倉庫に。

16枚目~

f:id:sky5000:20180413175552j:image

後衛大当たりカード来ました!!

使いたいけど、入れる余裕ないので、しばらくは倉庫かな、、、

傾奇挑発を継承させて、下げキャラとして使いたいですね。

後衛枠増えないかな~

17枚目~

f:id:sky5000:20180413175608j:image

 使う予定ないので、LGにして星にするので倉庫に。

 

17枚と中々の引きでした!

内容も予想以上の結果なんで大満足です!

また大量にGETする機会があったら100枚貯めたいです。

 

最後に20以上確定券を1回。

f:id:sky5000:20180413175616j:image

初なキャラですが、これはLGになったら使用考えるカードかな。

それまで倉庫に~

 

来週から天一ですが、全員前衛が嫌だな~と毎回思ってます、、、

程々に頑張ろうかなと思ってます。