広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ジンクスは大事です!

大合戦最終日、今日の成績は1勝1敗、22時はどうなるか?

珍しく500位以内狙える順位に居ますが、厳しそうです、、、

 

予想外のガチャ来ましたね、これも確定ガチャ出してくるのか!?

恐るべし5周年・・・12月と同じで週1で確定ガチャ来そうな予感しますね・・・

後衛カードは乱世の方なので、乱世のみ1回やって止めかなと思って引いたら、23秀吉GET!2枚目ですよ!

f:id:sky5000:20180407033415j:image

酒が入っていて、変な時間の変なテンションで残り2回引きました。

f:id:sky5000:20180407033429j:image

 21宇喜多は2枚目、LGになるまで倉庫に。

22仙石は5凸目に!あと3枚で草木覚えますよ!!かなり遠いかと・・・

 

久しぶりに引きが強い友人にガチャ引いて貰いました。

福袋の竹を2回引いて貰うと・・・

1回目で24佐々木小次郎引きましたよ!?

f:id:sky5000:20180407033441j:image

 これは幸先良いな~と思い2回目を頼んだら、24宮本武蔵GET!

f:id:sky5000:20180407033453j:image

 2枚目ですよ!重ねようかどうしようか、未だに決まらないので、倉庫行になりました。どうしようかな~使うか、継承用にするか凄い悩むね、、、

友人に引かせると高確率で良いのが出てるので、これからも頼みまくると思いますよ~

 

5周年交換券が9枚貯まったので、22秀吉と交換しました。

f:id:sky5000:20180408180900j:image

これでLGになり献身覚えました!

f:id:sky5000:20180408180909j:image

 献身3つ目!今すぐに30にしたいけど、補助の数珠が全然無いので出来ないのが残念。

先に霧隠才蔵の温故を30にしたいけど、補助数珠がないし、20個は要るかな~

後衛なんで阿吽30にしても問題ないけど、出来れば20個使わずにしたいですね。

 

10%券が44枚貯まりました。

f:id:sky5000:20180408180850j:image

30枚で引いてたけど、明日50枚貰えるので、どうせなら100枚貯めて一気に引こうと思ってます!

 

明日から始まる剣閃はそこそこ頑張らないといけませんね。

確定券だけは確保したいです!