広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 5周年記念福袋ガチャ!

予定通りに来ましたね~極悪な福袋が・・・

とりあえず、最初の1回は蒼紅1回ずつ。

f:id:sky5000:20180401055608j:image

22武将上杉景勝は2枚目~倉庫かな・・・4枚揃うまで。

22武将服部半蔵は3枚目~これも倉庫。

 

なんと、24が出ちゃいましたよ!!!!

f:id:sky5000:20180401055619j:image

f:id:sky5000:20180401055715j:image

 竹1回して来ました!

前衛の方だけど、嬉しいです!

超本音は後衛の小次郎の方が凄く欲しかった・・・

 

日付またいで、蒼を2回~

f:id:sky5000:20180401055738j:image

 23知将竹中半兵衛は4枚でLGに!!

23知将毛利元就も4枚でLGに!!

こちらの方は大大勝利ですな!!!

 

紅も2回~

f:id:sky5000:20180401055747j:image

 22武将織田信長は3枚目に・・・これは不如帰継承用で取って置いたけど、迷うな~4枚目くるかな~進化させるかどうするか保留。

23武将真田幸村は2枚目、これも倉庫に。

 

中々の結果ですが、課金額がとんでもない事で、胃がキリキリ~

android5周年は頑張らないよ、多分きっと・・・

 

5周年交換券で23知将竹中半兵衛取ろうと思ってたけど、GET出来たので、22知将豊臣秀吉取って献身3つ目にしようか、22武将服部半蔵取って温故知新3つ目にするか、悩むな~