広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 天地なんちゃらガチャ再び

 まさかのガチャと言うか、やはりと言うか・・・

どうしようかな~とラインナップ見たら22以上全部当たりではないか!?

迷わずGO~しました~

f:id:sky5000:20180321071435j:image

f:id:sky5000:20180321071444j:image

 後半怒涛の良カードばかり!!

1回目の2進!

2回目の20浅井は3進!

3回目には欲しかった仙石が!4凸になりました!!

8凸までがかなり遠い・・草木欲しいよ~

4回目の秀吉は3進に!献身リーチですよ!

5回目は長宗我部元親!2進に!これから継承せず重ねていきますかな~

5周年目の前して散財中・・・

次のチェンジが怖い・・・また同コストとかぶっこんで来るのかな??

 

攻援遊撃戦で久しぶりに前衛デッキをいじりました。

ふと思いついて、おすすめしてみたら、460万もあるではないか!

f:id:sky5000:20180321071452j:image

 スキルぼろぼろのお飾り戦力なんですけどね~

 

攻援遊撃戦は難しいね~お祭りの次に楽しい合戦だけど、結構むずい。

後衛の意思疎通が余り取れないうちの連合には辛いけど、そこそこやれてます。

今のうちに色々試してみてるけど、イン率がいつも通り悪く、ん~~~な状況です、、、

今試してるのが、開幕に全員で後ろに行き、ひたすら応援コンボ稼いで、中国で攻撃コンボ追いつかせるやり方をしてます。

参戦率が良いと良い結果だけど、酷いとボロボロになります、、、

 

久しぶりにレジェガチャから良いカードが!

f:id:sky5000:20180322182911j:image

 たまにあっても良いかと。