広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ガチャ我慢出来ない病再び!!

義憤が凄く欲しいので、勢いでガチャりました!

待っていても来ません!力押しでGETに動きました!!

f:id:sky5000:20180316075432j:image

f:id:sky5000:20180316075452j:image

全部は記録はしていません、、、

セット完走、シリーズ4回、戦神4回、軍神3回しました。

目当ての石田は出ず!!

交換券が合計18枚貯まりました。

石田を交換してLGで義憤ゲットしました!!

久しぶりに暴走しました、、、5周年目の前だと言うのに、、、

21可児は3枚目、4枚貯まるまで倉庫に。

23真田は~倉庫で待機かな。

20後藤は1枚あるので星!

23片倉は2枚目!後衛には使い道に困るので、倉庫に。

23伊達も倉庫、今回の23は両方とも前衛カードなんで、嬉しいけど困る、、、

22可児は2枚目、これも倉庫。

22伊達は2枚目、これも倉庫~

 

選抜攻城が終わり、10%券たっぷり貰えました!

30枚以上貯まったので、10連を3回引きました~

f:id:sky5000:20180317083507j:image

まさかの23片倉GET!

f:id:sky5000:20180317083519j:image

f:id:sky5000:20180317083531j:image

新カード23が出たのでかなりビックリしました。

トータル6枚出ました!

22三日天下の明智は星、19柳生はチェンジ極用、20真田は星、21前田も星、19武田はチェンジ極餌、23片倉は倉庫。

こんなもんかな?な結果です。

 

新シリーズは金突っ込んだ分強くなりますね、新シリーズ10%がかなりお得ですね。

とはいえ、今回の高コストSRが4進しても小隊長しかならないな~

5周年は福袋が目玉か?それとも他に何か極悪なガチャが来るか、楽しみでもあり、不安でもありますね。

 

期間限定であるiTunesカード増量キャンペーンですが、今回から?iTunesカード増量が5%になってる!!??

10%だからiTunesカード買ってるのに~5%か~・・・

5周年の増量分だけは確保しておきますかな、、、