広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 義憤が欲しいの・・・

選抜頑張った人お疲れ様でした~

結果は

f:id:sky5000:20180310153813j:image

750位以内逃しました・・・

最後の最後で相手の和議でまくられて、久しぶりに750位以内逃した~悔しい~

今回のルールの和議がパネーですな・・・

 

前回のちょこっとガチャで22石田光成GET出来た訳ですが、秘技の義憤が欲しいのですよ!!

1個は欲しいと思い、ちょっと頑張ってみました、ガチャをね・・・

f:id:sky5000:20180311050859j:image

3進でストップ、、、これから手に入るシリーズ10%券で獲得出来る望みあるけど、かなり薄いかな。

 

セットの方を4回した訳ですよ。

23加藤21直江20馬場21石川が出ました。

新シリーズ10&券からは22石田と20磯野が出ました。

交換券で22石田取って3進でストップ。

今回出た21直江の修験を継承させました。

23加藤はトータル3枚目だけど、チェンジで使ったので1枚目、倉庫に。

20磯野は2進~

21石川はやっと4進で和敬GET!

20馬場は初GETで応援極大!

内容は中々良いかなと思います。

あと1枚は星で取るかな~運よく来てくれればいいですけど・・・

 

ミッションのリニューアルが中々良い感じですね。

ただ、2年くらい遅い気が・・・

2年前にやってたら、離れていった人達が留まった可能性ありますね。