広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ガチャとかぼやきとか

モンハンが忙しすぎて、炎舞に集中できてない状況です(;´Д`)

 

大合戦頑張った方々お疲れさまでした~

大合戦だけは好きになれないな~全員前衛は楽しめないの1番の理由!!

 

ここ最近の出来事~

風神雷神1回引きました。

1500SGでSS1枚はお得と思い引いてみたら

f:id:sky5000:20180226220301j:image

 まさかの23長宗我部!?

共鳴を継承させたいけど、23を継承素材にする勇気が・・・

重ねるか継承するか、ちょっと保留かな。

 

10%券が30枚貯まったので引きました~

f:id:sky5000:20180226220323j:image

 1枚目18井伊直政

f:id:sky5000:20180226220338j:image

2枚目も井伊直政!?

3進でLGリーチです!

 

SR18本多GET!6凸目!!

f:id:sky5000:20180226220350j:image

 

3枚目は19まつ、チェンジ極餌~

f:id:sky5000:20180226220403j:image

 

4枚目は20服部半蔵!宵闇継承餌GET!

f:id:sky5000:20180226220420j:image

枚数は少なかったけど、そこそこの結果かと。

 

双六を毎日コツコツと頑張っています。

2倍の時だけ5連を回してるけど、2回連続最低値の24!?

f:id:sky5000:20180226220441j:image

 3回目は最高値の60!?f:id:sky5000:20180226220454j:image

60は嬉しいけど、24が出すぎじゃないですかね?

どのくらいの確立で24が出るんだろう・・・

 

SSチケを必死に我慢して貯めてます。

 f:id:sky5000:20180228185430j:image

2月の新シリーズが出たら引こうかなと思ったけど、5周年で24がでる!?との事なので、24来たらまとめて引こうかなと思ってます。

それまで我慢我慢。

 

さらに、レジェガチャは3000枚越え! 

f:id:sky5000:20180228185445j:image

引くのが面倒で放置してたら、貯まりまくった・・・

どこまで貯まるんだろうね~@@;