広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 BASTARD!! -暗黒の破壊神-!!??

なぜBASTARD!!とコラボが決まるのか??

どうしてこうなったのかが、かなり気になりますね。

てか、BASTARD!!のこと知ってる炎舞ユーザーは多いのか?

 

おにぎり自動使用で剣閃が捗りますね。

と言いつつも、やる気がなく余り走っていませんが・・・

 

ここ最近のおにぎり自動使用や、デッキ編成仕様変更に、次に来るガチャ演出カット、合戦画面でのAP回復など運営がグッジョブな事をしまくってるのですが、1年くらい遅くないかな?

合戦での奥義のカットインも無くしてほしいな~必殺が撃てると出てくる柴田も消して欲しいな~

 

今日のリアルイベントで、攻城島津覇の追加発表あるかな~?と思ったけど、来ませんでしたね・・・そろそろ入れてきても良いと思いますが。