広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 献身2個目GET!!

要らないカードを売却~15000貯まりました!

f:id:sky5000:20180104180052j:image

 23長宗我部を取るために貯めてたのですが、長宗我部GET出来たので、23井伊直虎を交換しました~

f:id:sky5000:20180104180101j:image

 LGで献身GET~早速30にしました。

f:id:sky5000:20180104180127j:image

 2凸くらいはしたいかな~運がよければ出来るはず!

 

後衛デッキも5割以上出来てきたかなと。

八徳4献身2大風4共鳴2独行1と良い感じに揃ってきました。

あとは献身1個共鳴1個欲しいかなと思ってます。

 その中で目を付けたのが、22武田勝頼ですよ。

f:id:sky5000:20180104181223j:image

 この後衛カードでは非の打ち所がないのが良いですよね~

星で取るしかないかな、狙って取れそうにないし、、、

喉から手が出るほど欲しいカードが無いので、ガチャは頑張らなくても良さそうだけ ど、23当たりで秘儀で後衛補助なんて出たら大変だよ、多分出そうだなと予想してるけど。

P変わるとがらりと変わるんだね~

 

1日1回無料10連から

f:id:sky5000:20180104181235j:image

 この手のガチャで初めてSS出たよ、しかも大当たり!