広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ガチャ引きたい病?むしろ新春券が欲しい!!

我慢出来ずに竹も完走。

酒の勢いで引いたので、写真忘れた~

1回目19弥太郎、ついに8凸で大声一喝覚えた!デッキに入れる余裕なし!

2回目22武蔵、ついにLGに!

3回4回は星行きの残念カード!

5回目は22上杉景勝、2進に!

 

そして新春券で23秀吉交換!

f:id:sky5000:20180103145056j:image

百折継承させてデッキイン、共鳴鼓舞も2個目に~

12月1月とガチャ暴走してて、息切れしてます・・・

竹回数追加来たら引きそうだけど、、、

 

10%券が30枚貯まりました~恒例の10連3回引き~

ガチャ券で初めて23を引きましたよ、しかも2枚も!?

f:id:sky5000:20180103145120j:image

f:id:sky5000:20180103145128j:image

 18加藤は5凸に~

20島津は星に~

23毛利は3進に!!

20伊達は2凸に!

23政宗は倉庫に~

新年早々恐ろしい引きしましたよ・・・こんな神引きは初めてですよ!

レジェガチャも良い引きあるか!?と思い引いてみたら

f:id:sky5000:20180103145136j:image

 いつも通りの結果ですよ~

f:id:sky5000:20180103145144j:image

 全部倉庫に!!星かチェンジ餌かな。

 

年末はガチャで終わり、新年もガチャで始まった炎舞です。。。

今年の目標は

2018年は10217年より課金額を低くする!!!!