広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 2018お正月福袋!!

年明けの12時過ぎに花騎士インしようとしらエラーで入れず・・・

頑張って入って、正月ガチャ回しました~

3000、5000と回して、1万の購入ボタン押したらエラーで落ちて、そのまま入れず・・・朝インする事にしました。

 

福袋の前に、ニコ生ガチャを

f:id:sky5000:20180101145719p:plain

凄い久しぶりに虹引きしました!!

f:id:sky5000:20180101145757p:plain

ジューンオオオニバスGETですよ!

これは普通に嬉しいよ~

選べるチケットからは

f:id:sky5000:20180101150031p:plain

ツツジを選びました~

 

今回の福袋は虹メダル入りに、前回より豪華な内容に~

f:id:sky5000:20180101150138p:plain

全部すると300枚確保で好きなキャラ1体と交換ですよ!

 

3000福袋

f:id:sky5000:20180101150301p:plain

まあ、こんなもんでしょう~

 

5000福袋

f:id:sky5000:20180101150336p:plain

虹サボテンGETですよ!!幸先良い!!

 

1万福袋をクリックした時点で落ちたので、朝インしてみたら0DMMポイントと珍しい事に。

f:id:sky5000:20180101150440p:plain

11連からは

f:id:sky5000:20180101150610p:plain

ジューンスレインGET!この娘は鬼強なんでガッツポーズ!!

 

1年に1回の花騎士大出費の日完了~来年は~どうしようかな?

なんだかんだ言ってもやりそうかな、、、

 

1月1日にインしたら・・・

f:id:sky5000:20180101150842p:plain

縁起が良いです!!