広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 2018年新春福袋ガチャ

福袋ガチャが登場しました!

そして新カード2種も、1月に追加されるカードは強いカードなんで、期待と警戒してたのですが、知将の秀吉が後衛ドンピシャカードですよ!

もの凄く欲しい!福袋から出ればラッキーと考えてたけど、その福袋が凶悪な仕様になってますね、、、武将知将と分けやがって・・・

そんな訳で知将松3回引きました!

f:id:sky5000:20171231211643j:image

 

1回目

f:id:sky5000:20171231211659j:image

 もろ前衛向きなカード、2枚目で倉庫に~

 

2回目

f:id:sky5000:20171231211709j:image

 回生もちの23毛利GET!

前衛カードですけど、後衛でも使えますね。

 

3回目

f:id:sky5000:20171231211724j:image

 秀吉期待してたけど、まさかの毛利ダブりとは・・・

嬉しいけど、複雑な感じ、2進にして倉庫かな?

 

新春交換所で40枚で秀吉が手に入る!?

15枚あるから、残り25枚、武将末3回すれば15枚手に入る!?

後先考えずに武将もGOしました!

f:id:sky5000:20171231211738j:image

 

1回目

f:id:sky5000:20171231211749j:image

 星行きのカード。

 

2回目

f:id:sky5000:20171231211801j:image

 3進に!!!

あと1枚で献身GETですよ!

 

3回目

f:id:sky5000:20171231211814j:image

 この23は残念かな~新信長の方が欲しかった。

倉庫で寝かせるかなと。

 

あと10枚どうしようかな~と考えて、とりあえず1500×3回してみようと。

f:id:sky5000:20171231211827j:image

33枚になりました。

ここである事に気づきます、、、竹もSS確定になってて、1回やれば2枚GET出来るじゃん!?

多分引くかな~~~、、、

これから来るガチャや、回数追加の1500を回して確保しようと考えてたけど、どうしよう・・・

竹はちょっと保留。

 

今年はプロデューサーが変わって、12月の怒涛のガチャラッシュがあったので、これからありそうな感じかな~来年が怖いね~、、、