広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 選抜までまったり中~

前回の記事で誤りが2点ほど・・・

ノーマルチェンジ回数が6回が7回で7回目の写真が知将1枚目に、で知将チェンジの1回目の写真を撮り忘れというミスしました、、、直すの面倒っす、、、

 

前回のチェンジ爆死がショックだったので、選抜まで合戦お休みさせてもらってます~

なんか、縛られない生活が久しぶりなんで、楽しいかもw

選抜入ったらバリバリ頑張りますよ~

 

英傑報酬と星交換、武勲交換でSS確定3枚GET!f:id:sky5000:20171202073743j:image

 1回目~

f:id:sky5000:20171202073752j:image

 4枚目!LGに!

 

2回目

f:id:sky5000:20171202073759j:image

 2凸!3凸するとデッキ入るけどね~もうちょっと辛抱かな。

 

3枚目

f:id:sky5000:20171202073808j:image

 2凸!前衛デッキに入るようになりました~粉骨に破竹2発はかなり良い!

珍しく、ハズレが無いという結果に!

 

10%券貯め開始~f:id:sky5000:20171202073826j:image

30枚になったら引こうかなと。

 

チェンジでGETしたカードやらをまとめて売却~

f:id:sky5000:20171202073842j:image

あと15000まで2、3カ月かかるかな~

1月にぶっ壊れ後衛SS出たら、そっちの方も交換に視野に入れておきたいかなと。

 

クリスマスチェンジとか恐ろしいの来るな~

12月は課金セーブしておきたいけど、やっちゃうんだろうな~

双六でクリスマスキャラ来ました!

天の島津は欲しいけど、1日1回、2倍の時だけ5連のやり方だと、8枚揃うのが何年後になる事やら・・・

 

12月に入って、今年も終わりが見えてきましたが、この1年戦国炎舞は新しいイベント等が実装されてません!

結構儲かってるはずなんだけどね~既存のイベントを少しづついじるだけで、新しい何かをしようとする気配がないのが残念かな~

来年リリースするアレにかかりきりで、こっちは放置かなと思っています。