広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 1000日達成と双六4周!

気がついたら1000日到達してました~

ここまで長続きするゲームも自分にしては珍しいもので、さらに結構な課金もしてるし、飽きる気配全然無いので、まだまだ頑張れるかなと。

f:id:sky5000:20171111183311j:image

 

双六4周しました!!

地道にポチポチ頑張って、2倍の時だけ5連をするやり方で4周行きました~

天の方は温故知新の徳川を交換~

f:id:sky5000:20171111183327j:image

 前衛デッキには入るけど、後衛デッキにはかなり悩んで入れました。

後衛が残念過ぎるかな~

これで温故知新2個GET!

毛利の方が30にしてあるので、20のままで良いかなと。

 

地の方はかなり悩みまくって今川をGET~

傍若無人が欲しかったのでこれにしました~

全員前衛で自上げ様に確保。

f:id:sky5000:20171111183339j:image

 祭りの時は竜の激昂と合わせてかなりの上げ上げしますよ!

先日の祭りは楽しかったですよ!

全員前衛は楽しめない、全員前衛は嫌い・・・

 

只今ニンジャスレイヤーコラボ剣閃真っ只中ですが、今回はコラボ仕様ではなく、いつも通りの剣閃なんで、かなりやりやすいですよ!

法螺貝があると無いとでは全然違うからね。

そしてダークニンジャなんですが、アレに似てるよね?

f:id:sky5000:20171111183350j:image

 エヴァの初号機に似てる気が・・・

この作品、名前くらいしか知らないくて、トンデモ作品らしいけど、色んな間違いだらけの忍者作品だなと。

登場人物紹介にあった、ナンシーなるジャーナリストが追加で来るのかな?と思ってたら来ないし、、、もうちょっと手入れても良いかなと思ってます。

 

ここ最近の残念SS事情~

f:id:sky5000:20171111183426j:image

 倉庫に直行~20の2枚は星で、残念なSSはチェンジ行きで。

 

10%が急に貯まりだしました。

f:id:sky5000:20171111183511j:image

 30枚になったらニヤニヤしながら引こうと思ってます!