広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 炎舞市新潟

雨の中行って来ました!イオンモール新潟南に!

 

目を引いた展示は4つくらい、もうちょっと展示しても良いでは?と思ったけど、目的が違うからこんなものかな?

なんか、思ったより狭い、こじんまりとした広さでした。

もうちょい、イベント!って感じがしてるのかと思ったけど、小さくて少しガッカリかなと。

10分前についたけど、周りに人が居ません、、、

 グッズは販売所で写真から選んで購入するスタイル。

戦利品はこんな感じ。

10月は課金ガチャしてないので、その分でグッズ購入かなと。

購入後にガチャ券と称号貰える受付をして、謎解きの問題をGET~

謎解きイベントしてて、中で謎を解くスペースあったのだけど、炎舞してない友人と来てたので、少し見学しただけで、早々に退場しました。

スタンプラリーもしてる余裕なかったので。

11時過ぎたら、そこそこ人が集まってきたので、ホッとしました。

本イベントの方にも行ってみたいと思うけど、実行する勇気ないです、、、