広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 竜の激昂凄い!!

奇跡的にガチャ券から当たりカード出ました!

f:id:sky5000:20171022181552j:image

 早速LGにして、宵闇継承してみました!

f:id:sky5000:20171022181634j:image

 

竜の激昂は倒せば倒すほど攻撃上昇との事。

前衛さんから祭り中はフクロウ使用時にひたすら計略撃つと良いよ!

と教えて貰ったので、フクロウ中は全部計略使用しました。

ラストの因果でデカイダメが出まくる出まくる!

へっぽこ前衛の自分が3位に入る信じられない結果に!?

f:id:sky5000:20171022181647j:image

 さらに、ダメージで5000位以内なんか入った事無いのに入るし!

f:id:sky5000:20171022181657j:image

 祭り期間中は連合内3、4位に居て、スキルランキングにも乗り、持ってない前衛さんに羨ましがられたりと滅多にない経験しました・・・

まさに祭り用スキルですな!

こう言ったら、前衛さんに怒られた・・・

毎回毎回、前衛さんにスキルランキング独占されてたので、久しぶりに楽しめたお祭りでしたよ!!

今度から前衛やれ~と言われたけど、全力で拒否しました!!