広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ハロウィン共闘

今回も60までなら余裕な敵将登場~

上井の方は、ブレイクしたら強スキル使うだけで良いので、事故る事もなく、余裕余裕な感じ。

問題はうさ耳の方・・・

運営のさじ加減が微妙なせいか、うさ耳大内がS取れません、、、

f:id:sky5000:20171022181409j:image

強スキル使わないのに、100前に討伐・・・

コンボ条件は鬼門ですな~弱くて楽でいいけど、弱すぎ?なのは問題ありかなと。

???の大内が強い強い、もうちょいバランス見直しても良いと思うけど。

太鼓のおかげで難なくと素材集めが出来ますね、いつも通りの必需品取って終了~

 

ここ最近のSS事情~ 

f:id:sky5000:20171022181429j:image

f:id:sky5000:20171022181445j:image

 21伊達がLGに!

これで前衛デッキに入れられますよ~

21望月は3進に!20ザビエルは星!

そして残念SS3枚は倉庫に~

 

今月分のSS売却~

f:id:sky5000:20171022181732j:image

 15000は遠いな~~~~~~~~

速く長宗我部欲しいよ~

 

戦国炎舞ガチャ動画をよくUPしているsyuseiさんの新動画が・・・

www.youtube.com

10%券で23長宗我部引いていますよ、、、、orz

羨ましい通り越して、呪いたい・・・