広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 前衛は難しい・・・

19時全員前衛の暴欲中にてf:id:sky5000:20171008155237j:image

バグか!?と思ったけど、ガッツリと下げられまくった様です。

前衛になんでこうなるんだー?と愚痴ったら、自上げ補助が全然足りないとの事。

剛毅くらいしか積んでいない、さらに個数が少ないので自行動での上げが全然足りない様です。

逆境や竜の激昂のレア補助持っていないので、全員前衛の時は残念な結果に・・・・・・

後衛だけしか見てない現状、前衛のレア補助なんてGETする余裕ないので、仕方ないと言えば仕方ないけど、何とかするには、集めやすい剛毅や麗姫を集めるしかないかな~

前衛の補助は影武者さえあれば何とかなる!と思ってたけど、かなり甘かった様です、、、