広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 大合戦中!

大合戦中です~3連休に大合戦ぶつけてくるとは、、、

ただでさえイン率が低いのに、3連休はどうなる事やら・・・

自分も出来たり出来なかったりだけど。

初日にまさかの3連勝!?

f:id:sky5000:20171007064420j:image

2日目からは格上格上!100勇の所と当たったりとボロ負け状態!

後は下るだけ~

f:id:sky5000:20171007064525j:image

 現在こんな感じで落ち着いてます。

目指せ500勇~かな?

 

新しいルールがややこしいですね。

盟主が失敗?して12人設定にしてボロボロになったりと・・・

イン率が高い連合は面白いルールだと思うけど、毎回毎回10人切ってる連合だと辛いですね~~~

居心地が良いから、今の連合いますけど、参戦率が低いのが不満かな~

 

ここ最近のSS状態~~~~~~

f:id:sky5000:20171007064544j:image

f:id:sky5000:20171007064555j:image

デッキ入りするカードが無いです、、、

連合の無双さんは23長宗我部を10%で引きLGにしやがってるのに、なんで自分はこんな引き弱なんでしょうか・・・