広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 天地開闢ガチャ

 天地開闢ガチャなるものが登場、開闢はかいびゃくと読むようだ。

国士無双の代わりかな~しかも3日限定。

SSに飢えているので、迷わずゴー!!

まず自力引きは~

f:id:sky5000:20170925232829p:image

 残念無念・・・酷い・・・微妙過ぎる・・・

前田は良く手に入るから、LGになったら将星に、最上はチェンジ極エサで倉庫に、残りは限凸に。

これ以降引くのはアカンとおもい、夜に友人宅に突撃。

友人に4回引いて貰いました。

f:id:sky5000:20170925232840p:image

 凄い良い引きかなと、外れが猿飛くらい?1枚あれば良いので、極エサで倉庫行き。

島津も倉庫で待機、武田は重ねて、信長は2枚目だけど、2枚とも不如帰エサ用かな~

 

10月の所得SSが前半と後半に分かれてるので、風神雷神が1月に2回くるのか!?

と予想してるけど、ここの運営ならやりそうだな~

 

iPhone8に機種変更しました~

炎舞はちょっと速くなったかな、6Sと比べると。

アプリを使わずに直接画面を録画できるようになりました。

ガチャ動画撮ってみたけど、ブログに乗せる方法がわかりません。

YouTubeに上げてからアップするのかな~

直接アップ出来れば楽なんだけど、やり方がよくわかりません!!