広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 チェンジ大爆死からの迷走中

共鳴が取れるチャンスのチェンジ来ましたー

極5回、ノーマル12回、極2回は友人に引いて貰いました。

結果、大爆死!!

友人に引いて貰ったのが唯一の23井伊直政が出ました!

23は友人が9割引いているよ・・・

f:id:sky5000:20170925225720p:image

後は20加藤で倉庫行き。

自分で引いて良いのは、知将20高坂だけかな~応援極大で強者持ちだから当たりかと。

残りは、もう写真も撮りたくないものばかりでした、、、

ガチャから長宗我部手に入れるのを諦め、将星で取ろうかなと決意!

 倉庫の使わないであろう22を星に。

f:id:sky5000:20170925230025p:image

 さらに、前衛向きなSSを星にして

f:id:sky5000:20170925230030p:image

 トータル6850確保、あと8150、、、近いようで、かなり遠い・・・

チェンジは極のみで、風神雷神とかに方向性変えて、星GET頑張ろうと思ってた矢先に、双六で共鳴手に入る事が判明!?

f:id:sky5000:20170925230040p:image

 ノーマクだったよ、こいつは、1枚もないし、双六1週2万として、12週は24万!?

手持ちに血の券3枚あるから、18万なんだけど、これもキツイ、1カ月1週としても8カ月かかるかな~

将星の方でもそれくらいかかるかな~

とかなり悩んだで、出した結論が将星で取る事に。

チェンジは極のみで、ノーマルはやらない。

手に入れた残念SSはLGにしてから将星に。あとは財布と相談して風神雷神国士無双頑張ろうかなと。

先が長いな~~~