広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 光華の姫君ガチャ来た!!!!!!!!

待ちに待ったガチャ来ましたよー!!

f:id:sky5000:20170905201530p:plain

もちろん、狙うはこの方、カトレア!!

 

この日の為に貯めに貯めた石1400個!

f:id:sky5000:20170905201628p:plain

さらに、虹メダル300枚確保してあるので、散っても大丈夫!

単発教なので、1個ずつ引いていくことに・・・

1000個消費してもかすらない・・・シクラメンは大量に出るのだけど・・・

更に100個消費した時点で、諦めモードに・・・

どうせ出ないなら11連やろうとやけくそでやったら出ましたよ!!

f:id:sky5000:20170905201826p:plain

念願のカトレアさんGET!!

1150個で無事GETできました~これが良いのか悪いのかわからないけど、出たので良し!

f:id:sky5000:20170905201849p:plain

さて、次の欲しいキャラ来るまで貯め貯めしますかな~

 

アネモネは3体、シクラメン

f:id:sky5000:20170905202232p:plain

9体も・・・出すぎでしょう・・・

 

次のイベントが投票かな?

今回もエノコログサに頑張って入れますよ~