広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 なんか色々と

最近何もやる気が起きない病?で戦国炎舞が頑張れたり頑張れなかったり・・・

前の共闘は全然頑張れなかった、、、60は両方とも過去最弱だったのに、金玉数珠特上守りはなんとか取ったけど、取った時点で共闘は終了~

英傑も頑張れない状態です、、、とりあえず金玉は取りました~

 

Google4周年情報でましたね~

f:id:sky5000:20170625151207j:image

 iOS4周年と同じ内容????

剣閃が同じなら、最初から飛ばすとヤバイかな?

後半の城突入が時間掛かるから、セーブして進めようかなと思ってます。

 

風神雷神ガチャ来ましたね~

風神雷神が始まって以来毎回引いてたけど、今回はパス!!

6月選定で欲しいのが無い!?

f:id:sky5000:20170625151218j:image

 しいて言えば、3枚だけ!

前衛カードばかりで、後衛カードがないんだよね~~~

今回はパスします!7月は福袋あるからね~

その7月選定は、、、

f:id:sky5000:20170625151227j:image

6月より酷い・・・酷すぎる、、、課金意欲が全くでないラインナップ!

23直虎だけだよ~欲しいのは~

チェンジは極のみかな~

 

そんな中、双六は常時開催になりましたね~

1日85Gだけ頑張って、2倍で1500Gかな?

欲しいのが色々あるし、さらに極意が来てないキャラも気になるし、とりあえずのんびりと頑張りますかな。

常時開催になって、進めなくなった仕様だな~仕方ないけど。

 

ここ最近、スマホいじってると涙が出てくるので、調べたらドライアイみたいな?

一応眼医者行ったら、ドライアイとの事、スマホ長時間いじるの禁止言われたけど、もうね、スマホ手離す事が出来ないから困った困った、、、

英傑終わったら合戦以外スマホいじらないようにしようかな、、、難しそうだけど。