
広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 混乱!大混乱!!

運営の対応に???と怒りが湧いてる方が沢山と言うか、ほぼ全員じゃないでしょうか?

今回の件で、冗談抜きで引退者が多そうな気がします。

何と言うか、引退するきっかけが出来た感じがしますね。

運営はあくまでも前のバージョンに戻すことなく、バージョン2が正しいし、仕様だから我慢しろ!みたいな感じが受け取れますね、、、

自分はアンインストールして、旧バージョンをダウンロード出来たので、被害は無いですが、連合の人達は被害が出てます、、、

無双と2番目の前衛の人が合戦出来なくて、後ろ行く事態になるし~

後衛の自分が前衛に上がる事態になるし~

この問題解決するんですかね?????

 

たまには良い事があっても良いかなと。

金玉初GETですよ!!

f:id:sky5000:20170520170502j:image

 ここ最近のSS事情~

20以上演出が3連続!!!!!

f:id:sky5000:20170520170509j:image

 福島以外使えない~~~~~~~~~

福島は2枚目、あと2枚必要~~~~それまで倉庫かな~

 

次回の英傑のLG秀吉画像は出てるけど、スキルがわからない~~~~

f:id:sky5000:20170520170517j:image

使えるSSだと良いけどね~

 

昨日国士無双ぶっこんで来ると思ったけど、流石にこの状況だから無いのかなと、、、

今月はチェンジに絞られそうだけど、チェンジについては周りの反応は冷ややか~

色々先行き不安になりますね。

英傑出来るの?ベルセルクコラボ大丈夫??

とにかく、運営の出方を見守るしかないですね、文句言ってもスルーされそうだし、、、