広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

ミリオンアーサー やっと揃った、、、

ここ最近のフルオート殺しは辞めて欲しいよ~

特にマイデッキでの難易度酷いな~

相棒型 傭兵&富豪アーサーが欲しい!!

だけど、傭兵以外揃ってないから、クリアするのが辛い辛い、、、

勝率7割くらいまでなんとかデッキをいじって、ひたすらグルグルしました~ f:id:sky5000:20170503200852p:image

揃ったけど、偏りすぎ、、、

ようやく、普通の超弩級をのんびり周れます!

地獄以上は諦め~

 

ここ最近のガチャ事情は~勝利したり敗北したり、、、

初日の1回ガチャでGET!

f:id:sky5000:20170503200942p:image

 闇落型ファルサリアは傭兵のみGET、11連2回でお迎え出来ました!

召喚スフィアガチャは敗北、、、傭兵のMMR欲しかったけど、出ず、頑張ったけど出ず、、、スフィアはギガトンレーザーしか出ず、、、

 

ちょっと、こっちのガチャは控えようかなと、最近考えてきたり、、、

完全に課金ゲームだよな~このゲーム、このまま突っ走るのはヤバイ、かなり。

走れば、城とかも行けそうだけど、フルオートがメインなんで、城は無理と諦めてます、、、