広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 次回の選抜に向けて

英傑真っ最中ですが、時間限定からSR玉と10%券手に入れたので今回の英傑は終了!

後は10回ずつやれば良いかなと。

 

ガチャ引きたい病再発、我慢出来ずにノーマル風神雷神を1回引いたら

f:id:sky5000:20170429161132j:image

まさかの3枚目、、、引きが怖い_:(´ཀ`」 ∠):

3進にしましまた!LGリーチですよ!!

速く紫玉5個貯めて覚醒したい!

LGなるのかな、、、何とかなりたいなー

 

次回の選抜に向けてスキル継承しまくりました。

今日のログボ確定券から戸沢出ました!

f:id:sky5000:20170429161402j:image

こいつの威喝牽制を細川に継承!

f:id:sky5000:20170429161644p:image

布武や軍艦を考えたけど30にしないから、これで良いかなと。

後衛継承枠が空いてるカードに

f:id:sky5000:20170429161835j:image

一連托生を継承させました!

布武や軍艦、毘沙門待ってても来ないから、来るまでの埋めとして継承です。

さらに、下げスキル優艶妖狐恫喝美女を5回撃てるようにしました。

今回の準備はこんなもんかな。

GWでフルで出れるかわからないけど、出来るだけ出れる様に頑張りますよー!!