広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 4周年風神雷神ガチャ!

4周年英傑はあまりヤル気おこらず、、、

程々に頑張ろうかと。

4周年風神雷神ガチャ来ました!

極3回普通3回引きました。

f:id:sky5000:20170426205355j:image

f:id:sky5000:20170426205402j:image

自分で極を1回引いたら23竹中来ました!2枚目で重ねました。

良い引きする友人捕まえて極2回引いてもらうと、21石川に23武田信玄

普通のも2回引いて貰ったら小早川2連続と恐ろしい神引きしやがりましたよ!

調子良いなと自分で1回引いたら、残念な引きに、SS2枚引したけど、残念な引きだなー

相馬は来月の星Pで北条はチェンジかなと。

久しぶりに大勝利な結果になりました!!

たまには大勝利しないと、ここ最近悲惨な結果ばかりだからね。

 

しばらくガチャ我慢我慢。

来月はチェンジが待ってます!

さらに国士無双も入れてくるかと。

国士無双とチェンジ以外はスルーしますよ!