広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 SR&14券使い切った!

共闘の新武将登場しましたね。

勝てました、何とか。

攻撃封印時はひたすら耐える、攻撃解除で一心使って起こして、1回目のブレイクで玉敵で勝利!!全員耐えれれば勝てますね。

 

待ちに待ったSR14券の確定保証来ました!!

結果は!?

f:id:sky5000:20170420180832j:image

f:id:sky5000:20170420180844j:image

相変わらずの引きの悪さ_:(´ཀ`」 ∠):

竹中LGになりました!

山県2枚目で残り6枚が遠い!

それ以下のカードはチェンジかな、、、

 

SRの方は良い引き出来たかなと。

f:id:sky5000:20170420181039j:image

交換で取る予定が2枚ゲット!

f:id:sky5000:20170420181107j:image 

覚醒してデッキ入りに!

天下布武来たら継承したいなー

f:id:sky5000:20170420181157j:image

一気に3枚も!

応援特大なんで、これも交換候補だったけど、出てくれたのでガッツポーズ!

他には18本多が2枚に18秀吉が1枚くらいかな、嬉しいのは。

全部引くのにかなり時間掛かったよー疲れたー

 

補助の数珠手に入ったので

f:id:sky5000:20170420181551j:image

八徳が30に!!

前衛はしないとの強い意志の現れです(`・ω・´)ゞ

 

共闘のアイテムは大体取れたので、残りはのんびりと。

手形手に入るのは良いですね、これから常にやって欲しいですね。