広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 過去最高に楽しかった剣閃!

剣閃頑張った方々お疲れ様でした!

すげ~~~楽しかった!久しぶりに剣閃が面白く感じました!

毎回こうだと良いのだけどね~

f:id:sky5000:20170418075520j:image

 23時に琵琶タイムには乗れず、21時半に寝落ちしました・・・

寝落ちしてなければ5000位以内入れたな~

刀も凄い数溜まって、交換するのもかなり時間かかりました。

初の金玉は出ず、、、ガチャ券いっぱい溜まったから良しで!

f:id:sky5000:20170418075531j:image

SR券は1000枚切らないように貯めてたので、功を奏したというか、SR券ってゴミしか出ないから、引く気になれなかったので、常に溜まってる状態でした。

f:id:sky5000:20170418075542j:image

20日が楽しみです!

多分チェンジ素材しか出ないだろうけど・・・

 

ここ最近のSS事情。

f:id:sky5000:20170418075552j:image

微妙・・・加藤はLG目指すかな、敵中沢山あるし、小太郎は2進に、4進してLG報酬貰ったあら8凸させます。

 

今日から共闘イベ開始~苦手な共闘イベント来ました。

頑張って素材貯めよう、歯を食いしばって頑張ろう~