広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 4周年!?

4周年目で初の1位取りました!!

f:id:sky5000:20170412184807j:image

常に10位以内入ってるから、1位取れてると思ったけど、今回が初です。

よほど嬉しかったのか、SG配ったり17以上確定SSガチャと奮発した事しますな~

17以上、、、忍者っぽいか、北条のおっさんかな、、、

 

4周年ガチャガチャ!!

f:id:sky5000:20170412184813j:image

f:id:sky5000:20170412184820j:image

酷いね、、、竹中来なかったら爆死してたかと・・・

加藤は2枚目、重ねるかな。

明智も2枚目、一応取って置くかな、これ22で1番のハズレでは?

残りはチェンジか星かな~

運営、調子乗ってそうだから来週の月曜あたりに福袋追加来そうだな~

来たら友人に頼み込んで引いて貰おう・・・

 

紫玉が5個貯まりました!

誰にぶち込むかかなり悩んでます、、、23本多か今回の竹中にするか、悩むな~

 

4周年剣閃が楽しいですね、久しぶりに燃えてます、頑張ってます!

SR券沢山貯めないと!!