広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 チェンジガチャ大爆死!?

待ちに待ったチェンジ来ましたね~

回しました、この日の為に貯めたSSを使って。

1枚チェンジやら極5回になってると、運営のなりふり構わず採取に向かってるのが素敵ですね・・・

結果から言うと、自分的に大爆死です・・・

シングル5回、極5回、チェンジ7回しました。

3万SG以上使いました。

結果が酷くて全部SS取る気力なかった・・・

 

いつもの友人をラーメン屋に呼び出し、引いて貰いました。

f:id:sky5000:20170325055405j:image

 珍しく、外れと言うか、知将が偏りすぎ~残念な結果に。

自分で引いた一部が

f:id:sky5000:20170325055413j:image

 5月のチェンジ素材をGETしました!!!!!!!!!!

久しぶりにガチャで心折れた・・・

敵中継承要員で取って置いた18加藤を2枚でラスト1回したら

f:id:sky5000:20170325055419j:image

最後の最後に当たりました!

欲を言えば23上杉の方が欲しかったけど、もう23出たので良し!

 

まとめると

知将20松永LGになりました~

武将19小島弥太郎LGになりました~さらに1枚確保~

知将22尼子が2進したけど倉庫~

5月の極素材が揃った!!

 

次回のチェンジはガッツポーズな結果になると良いな・・・

4月は4周年でさらに金使いそうだ~福袋に風神雷神が確実に来るはず、、、