広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

ミリオンアーサー 薄桜鬼コラボ!

薄桜鬼コラボ絶賛開催中です。

はくおうきと読むのですね、知らなかった。

名前は見るけど、内容がさっぱりだったけど、乙女向けのアニメ?の様です。

現在の火デッキ~なんとか頑張って揃えましたよ~

f:id:sky5000:20170319172547p:image

今回頑張ったガチャは以下の通り。

 薄桜鬼

10連1回目UR相馬、2回目MR斎藤、3回目UR相馬2枚。

3連して撤退、とりあえず2キャラGET出来たので良し!

対策ピックアップ

10連1回目でMRエタフレ来てくれたので、1回目で撤退、大満足!

聖杯際ステップアップ

自力引きは諦めて引きが良い友人に引かせました。

f:id:sky5000:20170319172601p:image

 ステップ1でMR闇シルヴィア!、ステップ2で1%のトール!ステップ3でMR新春アーサー!

と神引き?してくれました~やはりね、欲しいキャラいるガチャは友人に引かせるのが1番!

 

薄桜鬼コラボイベントは超弩級をフルオートでグルグル回ってます。

地獄はフルオート殺し、反射って何さ~地獄は放置!

自分のプレイスタイルがソロでフルオート5倍なんで、手動や面倒なのはパス・・・

今炎舞の剣閃が忙しいのがあるので、オートはスマホいじれない時に便利ですな!

フォロワーさんが強いのもあるけど、超弩級の斎藤は超雑魚なんだけど、硬いHPが多い?のが問題、時間かかるのがな~超弱いけど。

 

ミリアサして分かったのが、ガチャの追加が早すぎ~

怖いゲームだな~