広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 バジリスク剣閃と国士無双!

頑張ってる方々お疲れ様です<(_ _)>

f:id:sky5000:20170319172058j:image

目標の3千万をなんとか突破!

貝無いと本当に辛い、なにこの糞仕様は!!

天膳だけしか評価出来ないよ~

f:id:sky5000:20170319172109j:image

 これ出ると気持ち良いね!

今回は3回出てます!

そして天膳15回行きました!

f:id:sky5000:20170319172116j:image

 都市伝説だった10%券が!

そして100万超えのダメがガッツポーズです!

目標到達したので、明日はのんびり出来そうです~

 

まさかの国士無双ぶっこんで来るとは・・・

やりましたよ、6回!

とりあえず、自分で1回ずつ引きました。

武将1回目22本多、知将1回目18直江とまあまあな結果に。

残りは引きが良い友人に引かせました。

f:id:sky5000:20170319172133j:image

f:id:sky5000:20170319172150j:image

 武将3回目では2枚引きというガッツポーズな引きを。

18直江は2枚GET!LGになり1凸に!

21伊達は3進でLGリーチ!

22松永は暴欲持ちで、後衛知将としては大当たり!!

島津の勇猛は継承かな~

何気に最上は4枚揃った・・・どうしよう、LGにするかチェンジにするか・・・

 

直江がLGになって、LG報酬で紫玉GET!

5個貯まったので直虎を5覚醒しました~

f:id:sky5000:20170319172247j:image

 これで小隊長3枚つけられるから、次の大合戦からかなり活躍してくれますよ!

 

大合戦は全員前衛あるから嫌いだー

19時だけサボりたいのが心情っす・・・