広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

ミリオンアーサー 超降臨際!

 

無料でGET!たまにはこういうのもあって良いかと!

f:id:sky5000:20170312203052p:image

 イベントの超降臨祭を頑張ってます。

とりあえず、氷がかなり集まったので、風は無視して氷のオイフェを中心にソロでぐるぐるしてます。

f:id:sky5000:20170312203157p:image

 氷だけは手札揃ってるんですけど、氷だけ・・・

風だとこんな感じ。

f:id:sky5000:20170313075523p:image

レイスの地獄級がクリア出来ない、、、orz

f:id:sky5000:20170312203110p:image

さらにニムエは超弩級ですら全滅する_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:sky5000:20170313075648p:image

地獄は諦めモード_:(´ཀ`」 ∠):

 

そして、1番の目玉のクーホリン断絶級は無理!

光のカードなんて全く無いよ!!

てことで、聖杯際ガチャを回しちゃった・・・

3回ね、10連をね・・・

感謝型ファルサリアと感謝型ウアサハをGET!

1番欲しかった感謝型クーホリン&レウィは出ず・・・

GETしてからだけど、クーホリンしないからする必要無いのでは?と思ったけど、後日来るだろう、光イベント用にと納得しました、無理やり。

 

氷はカード揃いだしてるけど、光と火が全く・・・

風と闇もなんとかある程度。

このゲーム、ガチャしないとカードGET出来ないから辛いな~

これからの事考えると溜息が出るばかり・・・

なんだかんだ言いつつ、ハマってるので、頑張ってガチャるんだろうな~

程々にを心掛けましょう。。。