広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 EXをぐるぐる!

カードめくりイベント来ましたね!

これはまとめに答え乗ってるので、ズル出来ますね。

スズナの日キャンペーンの8回討伐が何気にキツイかな~朝もしないとダメかな。

 

特殊任務にEXステージ登場で団長達は悲喜こもごもしてますね。

自分はなんとかクリア出来ました、たまに負けるけど・・・

挑発をつければ耐えられるとの事だけど、脳筋なんで1ターン攻撃を全キャラ装備。

初手にスキル発動しないと、悲惨な結果が待ってますが・・・

只今絶賛30%off期間中です!さらに1週間延期もきまり、アイテム獲得チャンスが広がった訳ですが、渋い、まったくドロップしません、、、

f:id:sky5000:20170305131701p:plain

こんななのが毎回だったら、かなりテンション上がってぐるぐるしてるんですけどね~

 

30%期間に手付かずだった特殊をクリア!

f:id:sky5000:20170305132441p:plain

コダイバナだけ30%じゃないしーそこも30%にして欲しかったかな。

 

1軍の戦力が16万超えました~

f:id:sky5000:20170305133154p:plain

カトレアが開花したので、1軍に返り咲き~

後はシンビの開花を待つのみ!

嫁オンシはキリンソウ手に入ったらチェンジかな・・・

 

花騎士は凄いと思ってます。

毎回毎回細かい調整やら操作性など良い方向にアップしてますね。

まあ、収益が大きいから出来る事だと思うけど、ガチャ以外に力を入れてくれるのを見るとかなり好感が持てますね~

 

お歌の方は30になったんで、毎日ログインするだけになってるかな。

レイド戦はアカンね、アレは明らかにおかしい、花騎士で何を学んだのだろうか、、