広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

ミリオンアーサー Fate/EXTELLAコラボガチャ+αまとめ

沼でしたよ、沼ガチャでしたよ、、、

パズドラもビックリな速度でガチャぶっこみ続けて来やがりました

まずはネロガチャ~

f:id:sky5000:20170226182533p:image

f:id:sky5000:20170226182553p:image

傭兵欲しかった、頑張ったけど出ず・・・・・・

f:id:sky5000:20170226182608p:image

ミックスの未所持MMRで来ました。

ものの見事に傭兵を外しました。

 

玉藻はすんなりと、珍しい。

f:id:sky5000:20170226182643p:image

 

アルテラは3枚!

傭兵来たので満足満足、だけどミックスで傭兵が被ってしまった・・・

f:id:sky5000:20170226182703p:image

f:id:sky5000:20170226182720p:image

f:id:sky5000:20170226182738p:image

 

1番の目玉のギルガメGET!

f:id:sky5000:20170226182800p:image

 さらに欲しかった、セリシエも!

f:id:sky5000:20170226182819p:image

オイフェは2枚引き!

f:id:sky5000:20170226182835p:image

そして1番欲しかったガラハッドもGET!

f:id:sky5000:20170226182901p:image

ギルガメガチャは、ものすごく引きが良い友人に泣きつきました。

ステップ1回目でUR4枚、2回目でセリシエ、ガラハッド!

3回目でギルガメ、セリシエ、オイフェの3枚引き!!

もうね、自分が引くより友人にひかせた方が良い事を再度確認。

 

こっちも友人に頼み込んで引いたら、初回の10連で出ました・・・

f:id:sky5000:20170305153520p:image

しかも2枚同時引きと言う引き方・・・

f:id:sky5000:20170305153647j:image

 エニードガチャも続けて友人に引かせたら、出ました!

f:id:sky5000:20170305153704p:image

f:id:sky5000:20170305153729p:image

f:id:sky5000:20170305153746p:image

 ステップ3回でこれなら大勝利では!?

 

自分の引きの無さと、友人の神引きを再度確認。

もう、ガチャは友人に引かせる事にしました。

 

コラボ=鬼強だと思ったのと、開始したばかりでカードが無い事なんで、諭吉さんを大量に使いました・・・

ここまでの暴走はもう、ミリアサでは無いかなと。

しかし、凶悪なガチャ期間でしたよ、コラボガチャってこんなに怒涛に攻めてくるのかな?ミリアサは?次のコラボが戦々恐々です、、、